fc2ブログ
2014-07-07(Mon)

2014夏のボーナスが出ました

今年の夏のボーナスが出ました。
昨年減らされた分が還元されて2.6か月分でした。

PCを買いなおそうと思ったんですがボーナス日も残業でお店しまってましたw
休日も出かける気力がわかなかったのでPCはまた今度としてアマゾンで買い物。
今日届くはずです。
雑貨など色々買いましたがモンスター娘パラダイスの3巻とか最近コミック読んで今更ほしくなったドラゴンズクラウンとか購入しました。

夏休みは現在取れるスケジュールですが夏休みまでは忙しいのが続きそうです・・・
研修とかそういえばこのくそ忙しい中あるんだよなぁ・・・断っとけば良かった。

そういえば今期アニメも始まりましたね。
SAOしかまだ見てませんが今週はイリヤツヴァイとかもあるし、録画更新しなくては。
SAOはあいかわらず良いできでした。劣等生も九校戦も良いとこまで来ましたね。
結構はしょられてる感じがしますがストーリとはあんまり関係ないとこなのでしょうがないですね。
はしょらなければ主人公の異常さがもっと発揮されるのでしょうけどね。エイミーの寝不足指摘とか、オリジナル魔法説明とかw


話し変わりますが最近、アンケート用の落書きがアンケートの電子化やそもそも本買うの忙しくて忘れたりで描く回数へってきてる気がします。まぁ、先月分描いたのをぺたぺた。

・チャンピオン烈のCOS-CHU。
当初、ロリ娘とその母親がメインかと思いきや、最近は完全に幼馴染ルート。
というか主人公の行動的見るともう幼馴染以外チャンスないわw
こすちゅ@幼馴染がつよすぎる

・電撃文庫
電撃文庫最近はSAO、禁書、劣等生の順くらいで売れ行きがよさそうですが気になるのあエロマンガ先生という文庫。
気にはなるんですが最近買っても読めてない作品も多いのでもう少し様子見かなぁと思ってます。
エロマンガ先生

・電撃マオウ
アニメ化までしたロッテのおもちゃが最近連載終了して原作が終わって何年もたつ、狼と香辛料が未だに続いてるのが奇跡的なのですがケルーベの話も@数話で終わりそうだし、まだ続くのかなぁと。
続けてほしいけどケルーべ以降は割りと飛ばせる話も多いし、一気にまとめに入るかおれ達のたびはこれからだENDとかになりそうな予感がひしひしと・・・、ということで定期的に応援してます。
実際、狼と香辛料おわったらぷちますと村人Aくらいしか読みたいのはないし、単行本だけ購入になりそう。
まぁ、ひとつ言えることはやっぱりホロが最強だわ。
久しぶりホロ@まおう8月号

さて、今週も1週間がんばりますか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

スラッピ

Author:スラッピ
狼と香辛料がエンゲル係数をさげてくれる!
コミックとラノベとアニメとバラエティー番組が生きがいです。

郵便局・佐川・ヤマトの宅配員さん
いつもご苦労様です。
大変助かってます!
m(_ _)m

広がれ魔物娘の輪!!
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード